top of page

Legare

こんばんわクニです!

季節は完全に秋になりましたね(^^)/

ってか・・・。

俺の夏はいずこに??

海には行ったけど、全部仕事で行っただけ↓↓

まっ!インストラクターの定めですね(笑)

幸せな悩みだとみんなに言われます(^◇^)

本当に僕は幸せなんだと思います。

ところで・・・。

今回はかつて一緒に手を取り合い奮闘して頂いた大切な方と悩みに悩んで決めた団体名の発表です!

タイトルにもあったと思いますが「Legare

フランス語で「結ぶ」って意味です!

なんでフランス語かって?

そんなのかっこいいからでしょ!!

俺と一緒にこの言葉を考えてくれた方と僕を結ぶ合言葉みたいな感じですかね!

これからはもっと多くの仲間と結ばれたいですね!

これからもよろしくお願いいたします!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page